スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


糖分過多中。

2008年01月17日 16:31

ここ1週間無性に甘いモノが食べたくなっており、コンビニであんパン(こし餡)やショートケーキなどを爆食中。恐らく体重が(血糖値も)かなり増加中。……いや、体重計には怖くて載れません(笑)。

「アイドルマスターL4U!」のダウンロードコンテンツは追加データ1つ購入につき前作のデータも1つもらえるシステムに。(さざなみ壊変さん 1/16)
現在のDLCが引き継げないことに少々不満があった私ではありますが、まぁこれなら何とか妥協かなと。(←半ば諦観混じりで・笑)
私も取り敢えず「L4U!」を手に入れてからDLCを購入していくコトに。ついでにゲイツポイント確保の為にマイクロソフト ポイント カード(アイマス限定ver)を追加注文。Aの方で。
【AAリンク】
アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)
まぁ、少しでも安くゲイツポイントを手に入れたいのなら通常カードを買うのが賢明かも(苦笑)。
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード

◆ジョージ・A・ロメロ原作リメイク版「死霊のえじき(Day of the Dead)」予告編。
Day of the Dead exclusive trailer

プロフィールに追加する | もっと見る

一応ご注意しますがこの映画はゾンビ師匠ジョージ・A・ロメロ監督は参加しておりませんので、念の為。監督は「13日の金曜日」とかを手がけたスティーヴ・マイナー。脚本は「ファイナル・デスティネーション」のジェフリー・リディック。
映像観る限り、可も無く不可も無くなストレートなリメイク作品っぽく。……ってやっぱ走るゾンビかよッッ。因みに米国では劇場公開されずDVDスルーだそうで。日本ではどうだろうナァ? やったとしても単館上映ぐらいかな。

J・J・エイブラムス監督「Clover Field(クローバーフィールド)」、少年エースHPにてオンラインコミック版公開中。
映画とは違う、日本を舞台とした外伝的な物語が全4回配信とのこと。……って4回でどれだけ面白くなるやら。まぁ、ひたすらバカ餓鬼が臓物ブチ撒けて死んでくれればソレで良し。しかしコミック版の自衛隊員の恐ろしい迄の死亡フラグ(汗笑)。

「アイ・アム・レジェンド」、監督が別エンディング解禁の可能性に言及。
やはりあの半ば投げヤリ気味なエンディングはスタジオの意向だったらしく(笑)。
つー事はやはり最初は原作通りの終わり方なんですかネェ。チョットこれは観てみたい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/288-455f9ca6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


