
--年--月--日 --:--


ここ数日の暖かさは。

2008年01月10日 23:37

ホンマに冬とは思えない小春日和な日々が続いて、気持ちがよいですなー。
お陰でウトウト微睡んだり。

「アイドルマスター Radio For You!」第6回が配信中。
で、新曲「Fo(u)r」が今回流れまして。一応このラジオのパーソナリティである中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子さん達のユニット『You-i(ユーイ)』の曲とのコトなのですが。……あー、これマジで「Live For You!(L4U)」に収録してくれんやろかと思うぐらいにイイ曲だったり。
この曲と小鳥さんの妄想暴走トークの為だけにR4UのラジオCD買ってしまおうかナァ。
そして放送後数時間でニコ動画には「Fo(u)r」のMADが投下されていますし。どんだけジェバンニなんだ(苦笑)。





バンダイナムコ、「ソウルキャリバーIV」で再びゲストキャラクタ登場!PS3版に「ダース・ベイダー」とXbox 360版に「ヨーダ」。
意外すぎるコラボに盛大にビール吹いた。
あのマスター・ヨーダを操作出来る日が来ようとは。いや、映画本編でもこの人マジ強いですから。EP2の「クローンの攻撃」でオビ=ワンとアナキンを追い詰めたドゥークー伯爵すら圧倒していたし。
何はともあれ、コレで「ソウルキャリバーIV」を買う決心がつきました。発売日早く確定しないかなー。

バンダイナムコ、2ハード同時発売。PS2/PSP「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」。
「ソウルキャリバーIV」に続いてまたもやバンダイナムコの新作情報。
こーゆーキャラクター物なゲームは地雷が多いのも認めますが、この「コードギアス」ゲームはチョット気になったり。
根拠としては前に出したDS版がかなりアレな方向で暴走した内容だったので。いや、ソレでもまたビキニパンツのルルーシュなんか出されたらソレはソレで……その……困る(汗)。
で、今回公開されているゲーム画面でこーゆーのとか、こーゆーのとか(後ろはヴィレッタさん?)出されるとやっぱ妙な方向に期待しますよネェ。
そしてやはりと云うか紹介記事のトコ読みますれば……、

>展開次第では、女性キャラクタだけでなく、男性キャラクタとも愛情が深まることもある。

ガチホモED有りなのか――――ッッ!!(←落ち着け)

取り敢えず、テレビの大画面でプレイしているトコを家族に見られると色々と自己弁護が難しそうなので(ぉ)、私はPSP版を購入予約。ポチッとな。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/280-64a51e0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


