スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土日はひたすらゲーム。(←挨拶)

2006年08月07日 22:53

Zill O'll -infinite-」ばっかやっておりました。合間に「BASARA2」を。飯は一日一食だけ。蒸し暑い男臭い部屋でひたすらプレイしていたら少し痩せました(苦笑)。
ナンかこのゲーム私のツボ突きまくっていると思っていたんですけど、今気が付きました。
コレ、「ロマサガ1(SFC版)」にハマった時と似ているンですよ。
色々と脳内でプレイスケジュールを組んで効率よく色々とイベントを出したりする快感っつーか。フリーシナリオRPGの醍醐味ってコレだったなぁ、なんて。

ケヴィン・コスナー、17年ぶりに『フィールド・オブ・ドリームス』のロケ地へ。
どうせならロックバンドをやらずに野球をやれば良いのにと思ったり。当時の俳優メンバー全員で。若しくは降霊会でホンマモンのシューレス・ジョー達を呼ぶとか(笑)。しかしあの名作も17年も経ってしまったのですねー、と感慨深くなってみたり。
因みに未だ観てない人は是非観て貰いたく。野球と家族愛に抵抗が無いのなら泣けるっつーか。

カート・ラッセル、スネーク・プリスキン再び?
スネェェエエクウウゥゥッッ!!(※内海賢二声でお読み下さい)
しかし噂では聞いていたのですが「Escape From Earth」の脚本って8年も前に完成していたのに驚いたり。まぁ、8年だろーが20年だろーが相変わらずのカーペンター脚本だと信じて疑いませんが(笑)。
あと問題は主演のカート・ラッセルだよなぁ。「エスケープ・フロム・LA」の時はまだ無茶なアクションも出来たかもしれませんが、今や孫のいるお爺ちゃんですしー。撮影の為に身体を鍛えて欲しいですな。手錠付ルームランナーなんかで。

「こもれびのーと」さんにて夏コミ新刊「紫さま@ちゃんと服を着てください!!」情報公開中。
時代は全裸だ――ッッッッ!!(※ナニか吹っ切れたように全裸疾走。直後捕縛撲殺逮捕)
まぁ、それは兎も角として前のウドンゲ本を越えるエロなネタで腹筋引きつりまくりました。ただ、この本が「よい子の健全風。」ってのについては、なんつーか、こう一晩語りたいトコです。全裸で。

「ごましお」さんにて紅魔館姉妹TOP絵。(8/7)
そしてblog(8/7)に夏着魔理沙さん(?)絵も。

「Psychosteak」さんにてパチュリー&小悪魔絵。(8/7)

「人にやさしいWeb」さんにてはだけ気味アリス絵。(8/7)
……白、か。(←ナニ視線で貫けそうな程視ていますかアナタ)

「DEMOUR402」さんにて暑中見舞な水着魔理沙絵。(Blog 8/5)
その程度の胸でビキニとはイイ根jy(※極太マスタースパーク炸裂)


スポンサーサイト


コメント

  1. PP | URL | -

    ジルオール、無印時代から待つこと5年…。発表→発売の頃の祭りっぷりはいまだ記憶に鮮明です。
    無印と無限で好みが別れ、古参ファンの多くが去ってしまったのも…。
    しかし無限には無限の素晴しいところがありました。
    フレアとか、エア様とか、ザギヴ姉様のおみ足&8連ビンタ、極めつけの闇ティアナ様やら。あとイズキヤル。

    そういえばエア様、見た目は確か年齢一桁代だったような気が。ん?

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    >PPさん
    ええッ、エア様ってそんなロリでしたっけ? あんまりそんな感じがしなかったので。
    ザギヴ姉様はつい先日やっと仲間になりまして、今はしっかりと育てておりますよ。もう好感度は最高にしているし。

    しかし最初のEDはエステルにすべきかザギヴにすべきか悩みドコロ。カルラ様はあの「壊れ」っぷりにチト引いております(汗)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/28-1b2a6c49
この記事へのトラックバック


最近の記事


