スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呑みまくってへべれけ。

2007年12月20日 01:03

なので今日は休もうかと思ったけど嬉しいニュースが飛び込んできたので、簡潔に更新。

ピーター・ジャクソン監督 「ホビットの冒険」映画化へ。
いぃよぉおしゃああああああッッ!!(嬉)
「ロード・オブ・ザ・リング」の収益問題で色々とゴタゴタしてファンをヤキモキさせていたピーター・ジャクソン監督とニューラインとの深い溝も何とか埋まったらしく、いよいよ制作が決定とか。年末にホンマに嬉しいニュースだわ。
ただ、PJ監督は制作総指揮と云う立場になるらしく、一体誰がメガホンをとるのやら……と思ったらコチラの記事を見るとサム・ライミが有力っぽいのかな?
両監督が大好きな私としては、コレが現実ならかなり期待せざるを得ないわ。公開は2009~2010年とか。その間ぜってぇどんなコトがあっても死ねねぇ。

iPhone販売、アップルがドコモ・ソフトバンクと交渉。
現在のトコロはドコモが有力とのコトでドコモユーザーの俺驚喜。もし出るなら機種変をしばらく控えようかなぁ……流石に今月散財し過ぎたっつーのもあるンですが(苦笑)。

「アドエス」実質0円+手数料0円、ウィルコムが年末限定キャンペーンを開始。
で、iPhone日本進出の話題が出た途端にこんなまた魅力的なニュースがッ!!
……いかん……いかんぞ、落ち着け、おおお落ち着け、俺。(※財布を握り締めながら右往左往中)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケイン | URL | -

    はじめまして!!

    私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
    L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/255-61bbbc73
この記事へのトラックバック


最近の記事


