スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末はゲーム漬け。(←挨拶)

2006年07月31日 02:14

YU-SHOWさんと同じく「戦国BASARA2」ばっかやってまして(汗)。熱い漢プレイで。具体的言うと私は冷房が苦手なので蒸し風呂のような部屋でパンツ一枚で汗流しながら。長曾我部元親プレイ時に「アニキー!」とか叫んだり。いやしかし楽しー。
ひたすらナニも考えずにバシバシ連打するだけで殺戮しまくるも良し、高評価を穫る為にひたすら効率良さを極めるも良し、あと負けてもちゃんと経験値が加算されて再プレイは楽になるようになっているのでゲームが下手な人でも頑張ればクリア出来るのも良し。キャラの濃さは相変わらずですが、ナニげに男達の台詞が熱いので燃えまくり。政宗vs元親とか。武田のバカ師弟も相変わらずですが(笑)。あと本多忠勝の発進シーンはまんまガンダムだし。格好良いのが更にタチが悪い。
で。
他にはプレイの合間に仲間内で評価の高くてBASARA2と同日に廉価版が出た「Zill O'll -infinite-」もやってみたのですが、コレも面白れぇ。フリーシナリオっつーか何となくTRPGを連想させるシステムは気持ち良いですな。地味だけど久しぶりにハマれるRPGかも。
何はともあれ久しぶりに家庭用ゲームばっか遊んで楽しい週末でありましたのコトよ。
しかし各所の映画感想サイトは軒並み「ゲド戦記」が酷評なのに苦笑してしまったり(汗)。

通常の3倍貯まる真っ赤な"シャア専用"カード。(情報元:シャブ壱inDEEPさん)
あー、コレは欲しいかも。いや実際アマゾンとかでカードを使って色々買いまくっているのでかなり恩恵がありそうだし(笑)。

「なぐ茶。」さんにてうたわれラジオ第4回目風漫画。
普通は1回聴けば十分なラジオが多いのにこの放送だけは何回も聴いております。ああ、マジでCD買ってしまいそう(苦笑)。
しかし、うたわれラジオは各所の絵サイトでも扱われていてホンマにみんな柚木さんが好きなんですねぇ、と。(←畏怖の間違いでは?・汗)
まだ3回目までの感想しかありませんが「サプリズム」さんトコのうたわれラジオ漫画もかなり萌え&笑えます。

「GEAR-Z」さんにて髪の毛をいじる瑛理子さん絵。(ヒトリゴト参照)
相変わらずの色遣いっぷりがイイですなー。あとつい最近になって瑛理子さんのナカヨシルートをプレイしたのですがスキルートより可愛いかもしれん。つかぶっちゃけ萌えた。何あの全方位音痴っぷり。

「ゆめごば」さんにて幼女風味慧音(?)ラフ絵が。(7/30)
「萌え絵ってなんですか…」とか書かれていますが、ぶっちゃけこの絵だけで十分萌えすぎますが(喀血)。やべぇなぁ。もう妹紅さんがみたらテリトリーの竹林へカッ攫って色々(以下略)しそうなぐらいに。(←いやマテ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/25-4bdf7d0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


