スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰かこの暴走を止めるヤツはおらんかったのか。

2007年12月09日 02:45

いや、↓コレなんですが。もうね、タイトルからして(苦笑)。

・らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
(2007/12/26)
TVサントラ

商品詳細を見る

しかも歌うのはJAM Projectって話じゃないですか。加えて作曲の神前暁氏暴走で「組曲『らき☆すた動画』」って。一体どんなCDなんだよと(汗)。
まぁ、年末のヤなコトを吹き飛ばすのにはネタとして買っても良いんじゃ無いかなー、なんて考えてしまったりしてはいますが(ぉ

読売新聞連載小説「無人島のミミ」12/8分にて吉田戦車センセの挿絵が。(情報元:ARMさんトコ)
どう見ても響鬼さんです。本当にありがとうございました。
ってか吉田センセの暴走ッぷりにある意味感服(笑)。

リメイク版「ヤッターマン」のスタッフ&キャストが公開。(情報元:MOON PHASEさん)
> ドロンジョ:小原乃梨子
> ボヤッキー:八奈見乗児
> トンズラー:たてかべ和也

もう、このキャスティングだけでもう絶対見る事確定。キャスト選定した人分かっているじゃないのー。そしてオモッチャマ役にチアキング(たかはし智秋)って(汗笑)。「もやしもん」といい最近色々と出てきてくれて個人的には嬉しいですけど。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/243-77eaab46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


