FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は洗濯しまくる予定。

2006年07月29日 00:49

いや、ここ数週間の雨でマトモに干せなかったので。
特にシーツとか厚手のタオルとかの大物系。ぐわーっ、と干す予定。

「うたわれるものらじお」第4回放送。
今回も最高すぎ。
沢城みゆきさんがゲストなんですが、柚木さん マ ジ 怖 え え 。
ドス効きまくった声で沢城さんに、

「 だ め 、 … か な ぁ ー 。 ウフフ 」

と言うトコは背筋寒くなるンですが(汗)。絵面にするとアレだ。殺意の波動に目覚めたエルルゥの背後でガタガタ震えるハクオロさんとアルルゥ。
あと小山さんはゲストがやって来て喜んでいたら柚木さんのガン飛ばしまくって更に脅えているし(笑)。「ああ、調教されているなぁ」と思ったり(ぉ
ついでに小山さんと沢城さんが楽しそうに話していると柚木さんが何も言わず無言状態になって、ソレに脅える二人が可愛い&面白れぇ。絶対スゴイ表情を浮かべているに違いないて。

「さっき……力也さんコト『好き』っていったわよね?」
(※多分この瞬間、沢城さんに虎眼スマイルを向けていると確信


怖えー。マジ怖ええ。
でも可愛いなぁ、この人は。恋する女の子って、自分で言うし(苦笑)。
続いて「小山さんはモテる」というお便りを読んだ途端に一気に不機嫌になってマジギレするトコは笑うしかない。宥めて慌てふためく小山さん萌え。最後は土下座せんばかりだったし。
そしてトドメに収録時間ものっすげえオーバーしているし。
まぁしかし、アレだ。
もし田中敦子さんがゲストになったらどーなるんだ、このラジオ(汗)。

「ゆうばり国際映画祭」中止 財政破綻で事業見直し。
7月7日の日記でも触れましたが、遂に中止になってしまったみたいで。
うあああー、ゴーゴー夕張の生誕地が(ぉ
東京ファンタの時みたいに替わりになる映画イベントが出る感じも無いみたいですし。残念。実に残念。

Lost in Books。
最初コレを視た瞬間「ザ・フライ」の転送装置を連想してしまったり。……いや、似てません、コレ?(笑)
しかし、こんな本の山の中で休日を過ごせたらチョット嬉しいかも。
ただ崩れて埋もれたら助かりそうにないな(汗)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/24-61b77399
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。