スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス系ニコ動画の歴史がまた1ページ。(※屋良有作ヴォイスで)

2007年12月02日 15:43

と云うワケでアイマス系ニコ動画の人気番組が遂に一つの区切りがつきまして。

・週刊アイドルマスターランキング 11月最終週。


私も春あたりからの定期視聴者でホンマに色々と楽しませて頂きました。この番組のランキングがアイマス系動画職人や字幕職人や一部愚民(笑)の魂に火を付け、今やアイマス動画は14000近くあると云う事実の一端を担ってきたと云っても過言ではないと思います。
こんな面白い番組を無償で提供してくれた桃月Pを含めた関係者の方々に大いなる感謝を捧げたいと思います。本当にありがとう御座いまし……と云うのは年末に配信される年間ランキングまで取っておきましょうね(苦笑)。
次週からは有志によって編集されたランキングがスタートするらしく、コレも楽しみにしたいかと。

【関連(?)リンク】
吉川日出行氏のIT media オルタナティブ・ブログ「桃月さんどうもありがとう」。
公式のブログで何ヤッてますかアナタは(血反吐)。


で。思わず「すげーッ」と感心したアイマス動画をもう一つ。

・アイドルマスター 『STYLISH QUEEN』(たかはし智秋)


職人さんはナンと台湾の方。しかも高校生(受験中)とか。
ありえねえええええええええええええええッッ!!(血反吐)
いや、マジでレベル高いです。動画編集とか映像を後半の切り抜いたアニメーションとか。絶対この人プロだと思う。つか思わせて。そうでないと自分のスキルの低さに樹海へ旅立ちたくなるから(ぉ 小粋な看守の計らいでー。菜の花畑の土になるー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/235-43d721d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。