スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少し日記カテゴリーを細分化してみました。

2007年12月02日 01:33

ここ最近までこのブログのカテゴリーが「日々雑記。」と「映画感想。」しか無かったのですが12月になって月も変わったし、少し実験も兼ねてカテゴリー分けしてみようかと。
取り敢えず以下のカテゴリーに細分化。

○日々雑記。
完全に私の個人的な出来事はコチラで書きます。
あと、ネットで読んだ色々なニュースや情報関係も。

○映画感想。
云わずと知れた読んでいる人がいるのかどうかすらアヤシイ(自嘲笑)映画感想はコチラで。あとDVDで観たのも入れていこうかと。

○書籍雑感。
私が読んだ書籍(小説・漫画・その他色々)についての紹介と私見出まくりの雑感なんかを。

○物欲残滓。
書籍以外で私が買ったモノについての紹介。主にCDやゲームがコレに当たるかと。

○電画観測。
その日に定期巡回したCGサイトさんや他サイトさんで紹介されて気になった絵師さんを個人的基準で紹介。もしかしたらコレのカテゴリーが一番多くなる可能性があるかも(汗)。

まぁ、こんな感じで。
もっと細分化も考えたけどソレをやると際限無さそうなので、ここ半年の私の日記の傾向を見ていたらこの5つぐらいに分けるのが最良っぽかったので。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/231-97bb1205
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


