FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりが見えてきた。

2007年11月20日 02:50

9月辺りからバタバタと慌ただしかった現状もやっと終焉を迎えそうで。良い意味でも悪い意味でも。年末はマッタリと更新出来そうです。
で。本日はAmazonで衝動買いしたCDがドッチャリと届きまして。
買ったのを一覧すると、

アンブレイカブルアンブレイカブル
(2007/10/24)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


アヴェンジド・セヴンフォールドアヴェンジド・セヴンフォールド
(2007/11/07)
アヴェンジド・セヴンフォールド

商品詳細を見る


INDIGOINDIGO
(2007/06/20)
佐藤竹善、PLUS ONE 他

商品詳細を見る


ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)
(2007/11/14)
佐藤竹善、SALT & SUGAR 他

商品詳細を見る


……バランスが良いのか悪いのか買った自分ですらチト悩むラインナップ(苦笑)。そんな新譜ばかりの中に5ヶ月前に出た佐藤竹善さんの「INDGO」が今更何故入っているのかと申しますと、単にチェックし忘れていたとゆー。ホンマに自分ファンなのかと軽く頭抱えてしまったり(汗)。いかんなー、アンテナ低すぎ。
で、今回は4枚が4枚ともかなり『当たり』だったのですが、個人的にヒットだったのは「ウタヂカラ」ですかね。聴き慣れた名曲を上手くアレンジしてあって新鮮に聴けると云いますか。「初恋」とか「ロビンソン」とかはマジで「おおっ」と驚くアレンジだし(笑)。
次点で良かったアルバムは「アンブレイカブル」かな。前作の「ネヴァー・ゴーン」より数段良くなっていると云うか。正当派進化。
暫くはこの4枚と先日買った槇原敬之の「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」がヘビーローテーションになりそうです。


今回はライブで応援もできちゃう!? 『アイドルマスター ライブフォーユー!』
各所でも云われていますがただのファンディスクで飽きさせないようにゲーム要素も入れているのは流石ナムコとしか。でも画面のアイドル達よりメッセージ窓の小鳥さんに眼が行ってしまうのはまぁしょうがねぇよな。つかミニゲームで全ての実績解除したら小鳥さんが使えるようにして欲しいと考えているファンは1万人はいると見た。

ダニエル・クレイグのゲーマー宣言。
記事ではFPS系がお好きなクレイヴさんですが、実は自宅でコッソリとGOWのオンラインでチェンソー使って「ヒャッハーッ!!」と喜んでいる姿なんか見てしまったらかなり萌えてしまうかも(ぉ
あと、クレイヴさんならギャルゲーやっていてもサマになっていそうで怖いナァ(ぇー

「よりみち」さんにてお久しぶりのホロロレ(狼と香辛料)イチャイチャ漫画。(11/19)
相変わらずのイチャイチャっぷりに脳がぬっくい状態になりそうです。

「ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!」さんにて水着りっちゃん絵。(DIARY)

「BURUMAN」さんにて髪がのびて一寸カリスマっぽいレミリア様TOP絵。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/229-39395601
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。