
--年--月--日 --:--


やっと長い梅雨が終わりそうなので。(←挨拶)

2006年07月26日 01:31

夏への扉 夏への扉
福島 正実、ロバート・A・ハインライン 他 (1979/05)
早川書房
この商品の詳細を見る

↑を今夜は読みながら過ごしたり(笑)。
いやしかし何回目だナウシ……もとい、読み直すの。でもやっぱ名作だから読みたくなるのよ、梅雨とか色々な事でウジウジしていると。読み終わると幸せになれます。特に猫好きには。
あとコチラ頭取さんがあまりに可愛いすぎるのがイケナイのよッッ。(ぉ

ジョセフ・ファインズ、実在したパイロットに扮する。
赤い男爵ことマンフレッド・フォン・リヒトホーフェンを描いた映画「ザ・レッド・バロン」に主演とかで。といっても鉄面党と戦うワケではありませんので。(←ソレ違うレッドバロン)

「バットマン」次回作。ジョーカー役にヒース・レジャー?
ロビン・ウィリアムズが立候補していたりと色々とモテモテですな、クリスチャン・ベイル。(←いや、違うって)しかしヒース・レジャーがやると一気にゲイっぽく。良くも悪くも「ブロークバック・マウンテン」の影響が強いからなぁ(汗)。いや、良い映画なんですよ、「ブロークバック・マウンテン」は。

「FLIPFLOPs ONLINE」さんにてドタバタ紅魔館絵。(7/25)
月夜の晩に賑やかな姉妹喧嘩って感じが楽しそうでイイですな。あと咲夜さんのスカートが鉄壁なトコも。

「人にやさしいWeb」さんにて黒下着えーりん絵。(7/25)
最近コチラはえーりんおっぱい絵描きさんと定着化しているような(笑)。あと前の日記のメガドラ地獄はなんとなーく羨ましかったり。あー久しぶりに遊びたいなぁ、メガドラ。個人的には「ムーン・ウォーカー」と「アドバンスド大戦略」を。

「こもれびのーと」さんにて藍様絵。(7/24)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/22-e30f20b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


