
--年--月--日 --:--


ちっと夜中に眼が醒める。

2007年10月03日 03:15

……いや、また右肩が熱もってジクジク痛むので(涙)。

「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)」 プロモーションムービー公開!
つーコトでいよいよ発売が迫ってきた今月期待の一作ですが、プロモムービーがナンか(色々な意味で)ヤベエエエエエッッ!(※血反吐や鼻血とか色々な汁を出しながら←ぉ)。近付いて重なる二人のヒロインの顔と唇とか、百合臭漂いまくる抱擁シーンとか。コレだけで色々と妄想が大炸裂。
無論BGMに流れる音楽の良さもかなり期待出来ると云いますか、つか情報を見ると今回はなんとZABADAKの吉良知彦さんとかも参加しているのですな。うひぃ、その昔ZABADAKにハマった我が身としては更に期待値が上がると申しますか、CDは絶対買わねば。

まず最初に10/10にサントラCDが。
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、志方あきこ 他 (2007/10/10)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


そして発売日に合わせて2枚のイメージアルバムが。
「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~ 「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
ゲーム・ミュージック (2007/10/24)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~ 「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
志方あきこ (2007/10/24)
ハッツ・アンリミテッド
この商品の詳細を見る


前作のイメージCD2枚も速攻で売り切れて1ヶ月ぐらい待たされたので、今回は早めに予約して押さえておくべきかなぁ……ううむ、マジで出費が重なる(苦笑)。

んで話は変わって、新しい登場人物の紹介とかを見ていたら、個人的に新キャラのラクラが気になって仕方ないのですが。(※フコーフコーと鼻息荒く)
いや、顔を隠しているトコとか見事なまでのぺったん具合とかが前作のシュレリア様を彷彿とさせてくれまして、間違いなくこの子が裏ヒロインだろと。もし違っていたら絶望のあまり雲海へノーロープバンジーをしてしまうかも(ぉ
ま、何はともあれ発売日まであと少し、ホンマに楽しみなのですよと。
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本仕様・フルカラー44P)付き アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本仕様・フルカラー44P)付き
PlayStation2 (2007/10/25)
バンプレスト
この商品の詳細を見る


「ROUTE1」さんにて初音ミクな衣裳の真絵。(ずっと真のターン 9/30)
10/2の亜美真美とじゃれる真絵もめがっさ可愛いです。

「psychosteak」さんにて秋っぽい服で装いのレミリア様絵。(10/2)
そーいや、やっと福岡も寒くなってきたからそろそろ秋服出そうかなぁ……。


んじゃ少し痛みも引いてきたので寝ゆー(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/217-9cd53104
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


