スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十肩。

2007年09月20日 02:50

色々と忙しすぎて布団で寝ると確実に戻って来れなくなるくらい爆睡しそうになるのでフローリング床やソファでゴロ寝していたのですが、その所為か右肩がツッた感じでパンパンに硬くなっちゃいまして。ぐあー、痛てぇー(涙)。キーボード打つのがマジ辛い。
もう四捨五入したら四十になるんだから無理な姿勢で寝るモンじゃねぇなと痛感。取り敢えず、ここ数日はアンメルツが手放せない状態に。

そんな日々を過ごしていても映画はキチンと観ていまして(ぉ
観たのは「デス・プルーフ in グラインドハウス」と「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」と「ミス・ポター」なんぞを。一部で話題の「劇場版 クラナド」は今回は華麗にスルーの方向で。つかゲーム本編全然やってねぇし。
感想はその内キッチリと書きたいのですが、取り敢えず「デス・プルーフ」と「ジャンゴ」観て思ったのはタラ監督自重しろと(笑)。
特に「ジャンゴ」では香取慎吾と一緒にOP出オチ存在かと思いきや、中盤でも意外な形で出てきて笑わせてくれるし。コレが「グラインドハウス」の三作目と言われても違和感ねぇわ。
因みに内容については三池監督作品の中では比較的結構マトモな作りで話もキチンとオチているし三池初心者にはオススメかも。私なんか最初に観たのが「デッド・オア・アライブ 犯罪者」だったからなぁ。コアなファンには物足りないかもしれませんがねー。

そんな感じに今月も過ごしております。


「晴海区ぱあぐあ」さんにて「さよなら絶望先生」の小森たん絵。(9/18)

「村上水軍の館」さんにて「さよなら絶望先生」の木津千里絵。(日記 9/19)

「pixel phantom」さんにて鉄槌の騎士ヴィータ絵。(9/19)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/215-7e9a1ecf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。