スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「今日の早川さん」を読む。

2007年09月12日 01:59

今日の早川さん今日の早川さん
(2007/09/07)
coco

商品詳細を見る

色々なトコで話題になっていたので、息抜きがてら通勤電車の中で読んだのですよ。うむ、本好きには結構笑えるネタが多いのが良し。
つかナンで私の周囲にはこんなステキ(?)な女性がいないのか(ぇ
初デートでアレステア・レナルズの「啓示空間」なんか薦めてきちゃったら、その手を握って結婚申し込みたいぐらいですよ、私はッッ。
つくづく世の中ってヤツはままならん。
早川さん富士見さん辺りが自分的に好みなんですが。魚石庵のヤスさんなら国生さんか帆掛けさんあたりだな、ウン(←勝手に確定すな・汗)

【関連リンク】coco's bloblog(「早川さん」本家サイト)
「早川さん」も勿論面白いですが、映画感想のラインナップも実に個人的に好みデス(苦笑)。

そんな風に「早川さん」を読んだら無性に本の虫が騒いだので文庫本をゴッソリと買ってきたり。幾つか挙げますと。

レイモンド・チャンドラー「キラー・イン・ザ・レイン(チャンドラー短編集1)」。
菊地秀行「ラビリンス・ドール―魔界都市迷宮録」。
野村美月「“文学少女”と死にたがりの道化」他、シリーズ5冊。

相も変わらずのバランスの悪さだ(苦笑)。


「Leaf-Garden」さんにてミニ魔理沙絵。(9/11)

「こおりあめ」さんにて魔理沙絵。(9/11)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/213-c5ae2f89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


