スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヱヴァ新劇場版公開日。

2007年08月31日 23:35

つーコトで明日初日です。しかも1日で1000円デーです。死ぬわ。
まぁ、観に行きますけどね。チケット確保しちまったし。ついでに「デス・プルーフinグラインドハウス」も同日公開なので一緒に観てきます。アンノ映画とタラ映画ってかなり食い合わせ悪そうだな(苦笑)。
感想は多分日曜ぐらいでも書きますので。
【関連リンク】
12年ぶりの興奮必至!『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の驚くべく全ぼうがマスコミに公開。
緒方恵美(碇シンジ役)インタビュー。

ストーン監督が再びベトナム戦映画「ソンミ虐殺」描く。
「プラトーン」「7月4日に生まれて」以来のオリヴァー・ストーン監督のベトナム映画が久しぶりにやって来ましたな。恐らく左翼派バリバリな内容になると期待(ぉ
因みに題材にしている「ソンミ虐殺」についてはコチラを参照。
そーいや昔、新谷かおるセンセがコレが元ネタの戦争漫画描いてなかったっけ?
記憶がイマイチ曖昧なのですが(苦笑)。

「いれずみの男」リメイク版に、ザック・スナイダー監督が決定。
「ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイク)」「300」と立て続けにヒットを飛ばして一番個人的に期待しているザック・スナイダー監督の4作目も決定。しかしすっかり売れっ子になりましたねぇ。

リドリー・スコット、「SFは死んだ」。
他の若手監督がほざいたら非難囂々でしょうけど、リドリー御大が言われるとナンとも重い言葉に。つか確かに最近のSFって過去のリメイクとかばっかやって目新しいコトやってないですなぁ。

「Leaf-Garden」にてミコミコ慧音絵。(8/31)
本物(霊夢)よりカリスマが高くて俺が泣いた。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/210-64ed666b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


