
--年--月--日 --:--


アイマスライブの。(←挨拶)

2006年07月24日 02:35

各所のレポートを読んでいるのですが、いいなぁ……行きたかったなぁ……と指くわえ。ちゃぱちゅぱ。(←ヤメなさい)
しょうがないのでファッキンガム宮殿さんの「グロテスク」を聴いておきます。(ぉ
あと話はおもいっくそトビますが海藍さんの新妻KOS-MOSに血反吐。あああああッ、嫁に来て欲しいわッッ。

有末剛 Web連載『実録閉鎖病棟-毎日PKO-』。(情報元:シャブ壱inDEEPさん)
AV女優にして漫画家の卯月妙子の「劇場公開自殺事件」の顛末が書かれているんですが、うわなんつーかマジ洒落になんねぇ(汗)。しかし卯月さんの生き様ってマジで下手な漫画や小説すら敵わないぐらいにスゲエですな。私は無理だ。こんな生き方。

オクサナ・マラヤ―犬に育てられた少女。X51.ORGさん)
この手の話題は色々と読んだ事はあるのですが、正直痛々しくて見てられないっつーか。人間は人間として生まれたのではなく、生きていく過程で人間になるンですな、と当たり前のコトなんぞを。しかし最近の日本もDQN親とか増えてますし、もしかしたら今も何処かで日本でも動物に育てられた子供がいるのではないのかと、してもしょうがない心配なんかも。

「油屋」さんにて「時をかける少女」の真琴絵。(7/23)

「Snow Rain」さんにて白ワンピ長門さん。(7/23)

「よりみち」さんにてにゃがと漫画「ある雨の日のこと 第8話」。
そして性欲を持て余す。(※主に自分が)

「ぺんぎんのあしあと」さんにてアイマスライブあずまこ絵。(7/24)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/21-debd12c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


