スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆中日。

2007年08月15日 23:56

そして、今日も私は仕事。しかし、ここ1週間の暑さは一体何なんだ(汗)。
週末の夏コミでブッ倒れたり、熱中症で死亡ってニュースだけはマジ勘弁して欲しいですな。行かれる皆さんは暑さ対策を万全に。

2007.セガール未体験衝撃映像3連発!オヤジの映画祭 10月27日いよいよ開幕!
公式サイトはコチラ。つか十把一絡げで全然宣伝する気ねぇだろソニー・ピクチャーズ(笑)。
因みにラインナップは「沈黙のスティルス(原題:Flight of Fury)」、「沈黙の激突(原題:Attack Force)」、「沈黙の報復(原題:Urban Justice)」……て、全部「沈黙」ってつければイイもんじゃねぇぞ。
流石に私も観に行きたいとはなぁ。一気三本立て上映なら考えてもいいけど。

ニトロプラス夏コミ出展「ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-」の情報公開。
ぶっちゃけヤリすぎだ。でもかなり心惹かれるのも確かなのですよ。
しかも瑞麗の声が田村ゆかりって。やはり黒いからッ、黒さゆえなのかッ(ぉ 加えてお兄ちゃんマジオプション。
予想ではラスボスはナイアさんっぽいよなぁ。

「Leaf-Garden」さんにて東方ミニキャラ情意3名絵。(8/15)
えー、スンマセン。誰かこの絵を携帯ミニストラップにしてくれる職人さんをー。(←コラ

「DEMOUR402」さんにて暑中見舞いな水着魔理沙絵。(ブログ 8/15)
暑い日々が続いているのでとても涼しげな絵で気分だけでも……って、ああッ、また今年も海に行ってないッ(涙)。

「5年目の放課後」さんにて「さよなら絶望先生」の小森切たん絵。(8/14)
アニメでの彼女の色の白さに不覚にもドキドキしてしまった私は(以下略)。

「ぺんぎんのあしあと」さんにてVi服な美希絵。(8/15)
美希のVi服は腰とお尻のラインがナンというか……うん(←ヨダレ拭け)。

「こもれびのーと」さんにて暑中見舞い水浴び和風メイドさんTOP絵。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/205-8a0aafc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


