スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「スタ→トスタ→」聴いてみた。

2007年08月14日 02:18

・アイドルマスター「スタ→トスタ→」プレビューMAD。

日曜放送なのに、もう販促MADって。職人さんマジ仕事早すぎ。
で、聴いてみましたが、今までチョット亜美真美の声に抵抗があった私ですが、この曲はアリかもと思ったり。ぶっちゃけ、あの独特の演歌調コブシ声がココまでフィットして可愛い曲になるとは。聴く度に頬がニヤけてしょうがねぇ。千早は実に正当直球勝負でしたがコチラはイイ意味で不意打ちを喰らわされたなぁって感じです。ああ、マジで発売日が待ち遠しいわ。

ついでに思いックソ吹いてしまったアイマス(?)系動画をもう一つ。

まさか、こんな賞味期限が切れたようなネタで腹抱えて笑ってしまうとは。
くやしい……ッッ……でも、笑っちゃう(ぉ

「Leaf-Garden」さんにて猫耳慧音絵。(8/13)
是非その猫耳で頭突き一発。こう、脇腹を抉るような。

「よりみち」さんにてホロロレ(狼と香辛料)イチャイチャ漫画。(8/13)
ホロさんマジ小悪魔。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/203-10f08a0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


