スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀕死中。

2007年08月09日 03:12

つか死にそう。死んだ。転生して鬼の血脈一族の三女に出逢える日も近いかも知れぬー。(※すっげぇ澱んだ瞳で)

まぁ、アレですよ。どれだけ大変な状態かを「エアー○ンが倒せない」の替え歌で書くと十五番ぐらいまで歌詞が出来ちゃってHelloweenの「守護神伝 第2章(Keeper Of The Seven Keys Part2)」もかくやと云う状態で(以下略)。
そんな日々を過ごしていますが、何故か映画にはキチンと行けていたり(ぉ
「オーシャンズ13」と「怪談」は観終わったので近いウチに感想でも。

そんな風にバタバタしていて危うく忘れそうになっていたCD予約をソソクサとAmazonでポチッたり。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
今井麻美(如月千早) (2007/08/22)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
下田麻美(双海亜美/真美) (2007/08/22)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


……と、まぁこの2枚の購入は鉄板として。

人として軸がぶれている 人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達 (2007/08/22)
キングレコード
この商品の詳細を見る


発売日が同じで、せっかくだからコレも一緒に注文するのは自分でもどうかと思った(汗)。
因みにこの曲と一緒に「踊る赤ちゃん人間」の2曲を交互に聴くと、すっげぇ気分的にイタタマレナクなります。ちょっと樹海に身長伸ばしに行きたいぐらいに(笑)。
でも気が付くと何度も聴きたくなる。……私ってマゾヒストだったのか?

【参考ニコ動画リンク】
・アイドルマスター 如月千早 目が逢う瞬間(とき)。(8/13リンク修正)

ラジオの音源だけでココまで作れる職人さんはホンマに凄すぎ。才能を間違った方向に暴走させすぎとゆーか。取り敢えずCD届くまではコレを毎日エンリピしまくりますがー。

・アイドルマスター 踊る赤ちゃん人間 雪歩。

註:かなり上級者向け映像です(笑)。
しかし、アイマスでこの曲やろうと考えた事自体がある意味スゲエ。


「ビューティフル塊魂」でIM@S ALL STARS(アイマスオールスターズ)が参戦ッッ!(情報元:好き好き大好き!さん)
この参戦のニュースを聴いただけで一気に購入意欲が沸きましたわ。この調子でエースコンバット6とかにも隠しキャラとかで出てくれたら神展開なのですが(←ソレは無理)。

「ブレードランナー ファイナル・カット」ベネチア映画祭でプレミア上映。
つーコトでもうこの映画も25周年となってしまうのですなぁ、と感慨に耽ってしまったり。SF&映画ヲタの例に漏れず私もこの映画は何回も観ましたからねぇ。
OP映像(↓)はもう完全に別物っぽい出来だし。

是非ともデジタル加工でリファインされたこの作品を劇場の大画面で観てえー。

「5年目の放課後」さんにて「さよなら絶望先生」の小節あびる絵。(8/7)
つい先日、私もアニメを見せて貰ったのですが色々とヤバいネタ多すぎて笑ってしまいましたわ。エロス溢れるOPとか赤ちゃんネタとか。あと小森タンの可愛さはガチすぎ。人並みならぬスタッフの愛を感じると云いますか。コレはDVDを買ってしまうかもぬ。

「Leaf-Garden」さんにて巫女服霊夢&萃香TOP絵。
しかしこう見ると霊夢が萃香のお母さんに見えてしょうがねぇ(ぇ

「アズマ屋支店」さんにてチアガール真絵。(日記 8/8)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/201-28226a15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


