
--年--月--日 --:--


『ブログのデザイン変えたい病』が発症。

2007年07月17日 02:08

何か数ヶ月毎に出てくるんですよねェ。色々とテンプレートいじってみたりフォントとかを探してみたりして今日は数時間を過ごしてしまったり。で、結局デザインは元に戻してしまったり。慣れないコトはするモンじゃないわな(汗)。

日本は2008年3月公開「ライラの冒険/黄金の羅針盤」新予告編公開。

千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」。
サニー千葉も歳には勝てないってコトなのですかねー。チョット寂しい気分に。取り敢えず、深作欣二版「魔界転生」が無性に観たくなったので明日にでも借りてこよう。

「ニリツハイハン」さんにてプールサイドのスク水岩崎さん。(7/15)
やっとアニメでも出てきたのですが、どーしても長門さんとダブって見えてしまうワナ(笑)。早く「ぺたぺた」で悩むシーンが観たいー(ぉ

「おでんや」さんにてらき☆すたリラッコナ漫画ホットケーキ編。(7/16)
2コマ目のリラッコナの表情に癒される異端な私。


本日のアイマス系ニコ動画紹介。

・「撲殺閣下ハルカちゃん」。(元ネタ:撲殺天使ドクロちゃん)

このネタはやった時点で勝ちといいますか(笑)。合間の自作アニメの黒っぷりにも吹いた。
そしてラストの春香閣下の台詞で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

・Perfume「チョコレイト・ディスコ」。

アイマス系で大人気のPerfumeの4thシングル曲。構成的には地味ですが前半の一切画面切替無しの、スピード調整だけでシンクロさせる部分が玄人好みなMADですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/197-3a6db9ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


