
--年--月--日 --:--


台風一過。

2007年07月16日 04:59

そして三連休も終わり、と。
……いやー、あんまし有意義な連休ではなかったかも(汗)。何か歳重ねる毎に時間の使い方がヘタになっているような。

PS3ファンタジーRPG「アガレスト戦記」が最近気になっている件。
詳しい記事はコチラコチラを観て貰うとして。
やっぱこのゲームのキモは『ソウルブリード』システムだと思うのですが。

絶望したッ! あまりのエロゲっぷりに絶望したぁッ!!(※神谷浩史ボイス)

……いや、まぁ、それは兎も角。何かやっとPS3でやりたいゲームが出てきたなぁと感じたワケですよ。是非色々と突き抜けて貰いたいっぽく。もしソニー検閲がアレでしたら、360箱で移植も可だから。つかむしろソッチの方が色々と出来て個人的には嬉しいンですが(ぉ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」予告編映像が公開。
YouTubeニコ動画にもアップされておりますが、CGとの合成が実にイイ感じっぽいですなー。前作の劇場版のあのCGシーンは正直言ってかなりキツかったですから。特に建造物のシーンとかはかなり鳥肌モノ。うむ、このクオリティで最後までやってくれればマジ期待。……あとは脚本だけですな(苦笑)。

飲む豊胸? 「ラブバズーカ」が大々的に発売中。(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)
取り敢えず、私内では麻薬に次ぐ悪魔のクスリとして認定。

「なまもななせのひみつきち」さんにて雨濡れ黒ニーソなこなた絵。(7/14)

「SWAY WIND」さんにて桜樹下の幽々子様絵。(7/15)
願わくば花の下で死なむ。(もう死んでいるけど)

「十四羊交差点」さんにて台風一過な射命丸文絵。(TOP7/15)
こんな子がやって来るなら台風バッチ来いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/196-3ac80901
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


