
--年--月--日 --:--


人として軸がブレている。

2007年07月11日 01:35

イヤ、別に深い意味はナイデスヨ?
( ゚д゚)< ブレブレブレブレブレブレー。あー『踊るダメ人間』と一緒にカラオケで歌いてぇ。

最近、全然眠れなかったりします。正確には寝てはいるのだけど睡眠が浅いと云いますか。チョットした物音だけで目醒めてしまうのデスヨ。
そんな原因は近所に窃盗団らしきアヤシイ人影が出ているとゆー回覧板が回ってきまして。いやー、私ってこう見えても小心者ですから。だから枕元にミニ包丁と金属バットを置いていますし。小心者ですから過剰反応しちゃうかもしれませんし。それが○○人だったり××人だったら臆病ですから余計に手加減出来ないですし。ビクビクしながらフルスイングしたり左脇腹からエグるように入っちゃうかもしれないし(※狩猟者的なギラギラな瞳で)……やだなぁ正当防衛ですよ、ええ正当防衛。ああ、早く脳漿か臓物をブチ撒けさせry(※屈強な某黒服さん達に連行)
まぁ、正直な話こんな物騒なコトはさっさとやって来て餌食になってくれよ落ち着いて欲しいですなー。
蒸し暑くて窓を開け放つコトが多い時期ですので、皆さんも「ウチは大丈夫」とか思ってないでより一層のご注意をー。

驚異の映像『トランスフォーマー』大ヒットの300億超え確実! 早くも続編決定!
マイケル・ベイ作品なのに予想外の大ヒット。因みに制作費はアッサリと回収出来た模様で。しかも観た人の評価も高いし、俄然期待値が上がって参りましたな。そして前々から云われていた三部作構想も実現っぽく。
取り敢えず私は吹替で玄田哲章さん(コンボイ)の声が聞きたいから字幕と吹替で2回観る予定。

ジェシカ・アルバ、女性用のポルノ雑誌を出版して!
つか日本では女性向けの雑誌の方がヘタなポルノ雑誌よりドぎついのが多かったりしますが。特にBL系の表紙絵はある意味セクハラだぞ(苦笑)。

「B-DASH」さんにて「さよなら絶望先生」の風浦可符香絵。(7/10)
前田がいないッ!?(←いきなりソレかよ)

「5年目の放課後」さんにて七夕なハルヒ絵。(7/9)

「ニリツハイハン」さんにてスク水で誘っているような視線のこなた絵。(7/9)

「竹馬園」さんにて中学生時代かがみん絵。(7/10)


で。今日もチョット眠れなくて、Amazonで色々ポチッと(ぉ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
中村繪里子(天海春香) (2007/07/18)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
仁後真耶子(高槻やよい) (2007/07/18)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希
長谷川明子(星井美希) (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真
平田宏美(菊地真) (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


……って全部アイマスかよ自分(笑)。
まぁ、それは兎も角、こうジャケット絵を並べてみても真の白ワンピ姿の可愛さはマジで飛び抜けておりますな。うむ。

あと先日マスターアップした「続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~」もサックリと予約しておく、と。
続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック 続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック
Windows (2007/07/27)
ニトロプラス
この商品の詳細を見る


……取り敢えず、積みゲームにだけはしないように努力しよう(汗)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/193-d5cac860
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


