スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未だに梅雨続き。(←挨拶)

2006年07月21日 01:15

実際、そろそろ梅雨の季節は終わりの筈なのになぁ。ま、福岡の万年水不足事情から考えればあと少し雨が欲しいのも確か。

M・ナイト・シャマラン監督が「ハリー・ポッター」に意欲。
恐らくすっげぇ賛否両論に別れる作品になりそうな。もしくは原作とは全然違う結末になっていたり。ハリーがいきなり宇宙人とか(笑)。

40万部のベストセラー「リアル鬼ごっこ」が映画化。
まぁ、ただ映画になるだけなら話題にもしませんが、
>ネット上にはその文章の稚拙さや設定の矛盾などを突く酷評も目立つ。
と、原作の酷さも認めているトコがなぁ。ソレで敢えて映画にするっつーんだから。設定や脚本とかも改変してるとか書いてますけど、なら全然オリジナルにした方がイイんじゃないのかと思ったりもして(笑)。

「よりみち」さんにてにゃがと漫画「ある雨の日のこと 第7話」。
えーと、つまり、次は指チュパプレイ?(←オイ)
そしてその下の一緒に妹とお風呂絵にも血反吐吐いたり。うぼぅらぁッッ。

「ハルモニア*」さんにてハレ晴れスイングを見たSOS団漫画とか。(絵日記 7/16)
少し捕捉が遅れましたが、古泉くんとキョンと長門さんの3ショット絵が可愛かったので。この三人ってSOS団の部屋でひたすらゲーム(ボード系)をやっている光景だけでもなんか幸せそうに見えてしまいそうで微笑ましいっつーか。

「5年目の放課後」さんにてでっかいありえない物を見てしまったアリスちゃん絵。(7/19)
個人的には突如成長した八頭身まぁ社長とか?(※自分で想像してチト気持ち悪くなりました)

「Ntype」さんにて夏コミARIA本表紙絵。(7/20)

「ぺんぎんのあとあと」さんにてアイマスあずささんお誕生日絵。(7/19)
お姫様にそれを護る二人のナイトって感じで。思わず第一×命の某CMを連想してしまった私はどうすれバインダー(死)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/18-99be5571
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


