
--年--月--日 --:--


風邪中。

2007年05月23日 02:41

土日に熱を出して寝込み、月曜日から途切れ途切れになりそうな意識を風邪薬とドリンク剤で繋ぎ止めながら、ナンとか仕事も片付けて、現在少し体調が戻ってきた感じです。しかし風邪ひくと途端に関節が痛くなるのはどーしたモノか。

てなワケで今日は軽く気になったネタだけを。

あまりに乱暴すぎる「ランボー4」のフッテージが物議。
つーコトでその話題の「ランボー」シリーズ最新作になる「JOHN RAMBO(原題)」の映像ですがYouTubeにあったので早速リンクをば↓

最初は大したコトないなー、と思っていたのですが2分経過した辺りからの映像がスゲエコトに。ランボー怖いよ怖いよランボー。
つかマジ遠慮無し。ガチで殺る気マンマンです。音楽もホラーっぽくおどろおどろしい雰囲気で妙に合っているし(笑)。正直、当初はさほど期待してなかったンですが、この雰囲気で作ってくれるのなら観てみたいかもです。

「ライラの冒険:黄金の羅針盤」予告編が遂に公開!
「ロード・オブ・ザ・リング」以上に予算をかけたニューラインシネマの超話題作の映像が満を持して公開となったのですが。ザッと映像を観る限りではナカナカ面白くなりそうではありますな。私自身、原作は読んでいませんが(苦笑)。

「バットマン」最新作に出るヒース・レジャー版ジョーカーの顔写真が公開。
インパクト(だけ)なら、昔のジャック・ニコルソン版より怖えええええッッ!!(涙)。

リチャード・ギア、「ハチ公物語」のリメイクに出演。
「Shall we ダンス?」に続いて日本映画のリメイクに縁があるなぁリチャードさん(笑)。しかしあの「ハチ公」の話をどのようにアレンジして作るのやら、不安がやはり先立ちますなー。




コメント

  1. 仮面の男 | URL | 6TNdQrV2

    ライラの冒険の原作は、ジュブナイルとしてもファンタジー小説としても、極めて頂点に近い位置に立つ傑作だと思います。LotRやナルニア、ゲド辺りが好きならば、迷わず読んでみて構わない作品かと。

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    >仮面の男さん
    どもですー。そうですか「ライラの冒険」面白いですかー。読んでみるかなぁ。
    つかその前に眼前の積本の山を崩さないといけないンですがねー。うひー(汗)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/170-9bcdfb0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


