
--年--月--日 --:--


休日はポチポチと買い物。

2007年05月19日 23:43

いや、Amazonとかでですけど(苦笑)。
しかし自分もココまで通販利用するとは思わなかったなぁ。実際、外へ買いに行ってもお目当てのモノが手に入らなかったりするし。値段も通販の方が安いコトが多々あるし。
で。来月発売のXBOX360「トラスティベル~ショパンの夢~」と同日に出る「デッドライジング」の廉価版なんぞをポチッと。
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
Xbox 360 (2007/06/14)
カプコン
この商品の詳細を見る

いや、前からやってみたいとは思っていたのだけど廉価版が出ると聞いていて「それまで買うのは待つかなー」と考えていたので。しかし発売日当日はどちらを先にプレイするのか迷ってしまいそうだなぁ。今のトコはゾンビに少し傾き気味ですが(何

そーいや「トラスティベル」の体験版落としたのに全然プレイしてないわ(汗)。
取り敢えず、この日記書き終わったら遊んでみよう。

8月4日公開マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」フルトレイラーが公開。
ムービーがよく観れない方はコチラのFLASH版をどうぞー。
遂に動いているコンボイが登場なのですが、いやなんつーか確かに映像的にスゴイんですが、メカのディテールが細かすぎて格好いいと思うより気色わるいっつーか(苦笑)。変形の音はあのお馴染みの「グギョギョギョ」になっていて嬉しい限り。あと、予告編を観る限りトランスフォマー達が全然喋らないっぽいのは少し不安要素かも。コンボイには是非喋って欲しいなぁ。無論、声は玄田哲章さんで。

「GEAR-Z」さんにてくつろぎ中な貧乳こなたTOP絵。
美事な迄のペタっぷりに(*´Д`)

「STEALTH BROS.eX」さんにてオーディンスフィアのメルセデス絵。(5/19)

「遥か夢の杜」さんにて10万ヒット記念なフランドール様絵(壁紙も)。(5/18)

「Leaf-Garden」さんにて木製版画絵っぽい霊夢&魔理沙絵。(5/18)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/169-3b57af66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


