
--年--月--日 --:--


眠りまくる週末。

2007年04月09日 02:25

土日はナンかひたすら眠くって本読んでは寝て、飯食っては寝て、映画観に行っては寝て、DVDを観ては寝て、とゆー実に『眠り病』ではないかと疑うぐらいに眠り続けましたデスヨ。お陰で先週から時折悩ましていた頭痛も無くなってスッキリー。この歳になるとやっぱ睡眠は重要のだと痛感。んでもって選挙を行き損ねたり(汗)。

虚淵さんの「Fate/Zero」2巻をやっと読了。ホント今更ですが。
未だ読んでない方の為に詳細なネタバレは避けますが、
序盤のアイリスフィールの可愛さに萌えて、中盤の切嗣vsケイネスの戦いに興奮して、終盤のイスカンダルに激燃えさせて頂きました。つかイスカンダルの格好良さは異常。宝具の圧倒的なトコも然りですが、この人ほど一緒に酒を酌み交わしてみてえと思うキャラはここ最近ないんじゃなかろうかと。
あと、綺礼がやって来ると脅えて泣く切嗣さんはどーみても「掘られる」恐怖を感じているように見えたり(ぉ

さて、もう暫くは仕事に忙殺される日々か続きますので、更新はおざなりになりますー。つかネット巡回している途中で寝落ちする時点でもー限界じゃないかと(汗)。

「よりみち」さんにてアホ倉さんマンガ更新。(4/7)
取り敢えず、そのピンチは私にとっては拷問以外のナニモノでもなく(ぇ

「チキチキTurboR」さんにてリリカルなのはStrikerS漫画「あの人との再会」。(4/8)
いや、その気持ちは分かるッ、分かるぞおおおッッ!!(※思わず血涙)

「EchoSociety」さんにてペルソナ・フェス絵。(4/6)
いよいよ発売も迫ってきまして、もうワクテカしまくりですな。

「B-DASH」さんにてメイド服ゆかりっち絵。(4/8)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/154-ff3dbb24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


