
--年--月--日 --:--


2/10電画観測。

2011年02月10日 22:52

《魔法少女まどか☆マギカ》

「S.L.O.」さんにてまどか×ほむら。(TOP 2/10)

「蓮根庵」さんにて杏子絵2枚。(2/10)
こんな小動物っぽい外見だけなら好きそうなキャラなんですがネェ。

「Lunatic Maiden」さんにて鹿目まどか。(TOP 2/10)

「穴 -ana-」さんにて暁美ほむら。(2/10)

「M+DILORE」さんにて佐倉杏子。(絵)
正直、あんなにお菓子食べて太らない彼女が妬ましい(ぇ

「狗の足跡」さんにて美樹さやか。(2/10)
イケメンさやかさん。

「CHERCHER」さんにてほむほむ。(Memo 2/10)
ほむほむ可愛いよほむほむ。

《アイドルマスター》

「ぬころぐ」さんにてフローラル真。(2/10)

「改良型にっけるめたる」さんにて千早新刊表紙絵。(2/10)

《インフィニット・ストラトス》

「real」さんにて山田真耶。(2/9)

「えあ×ぐら」さんにて凰鈴音+甲龍。(2/9)
貧乳+あさぽんボイスは最強(※自分的に)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1479-7151aa46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


