スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/30物欲残滓。

2011年01月30日 14:15

110127-5.jpg

「ストライクウィッチーズ2」5巻(Blu-ray)

ストウィ2も残り1巻となってしまい一抹の寂しさが。
本編については各所で比較映像とかが上げられていますので細かくは書きませんが、バスタオルさんがリストラされて丸見えになっても全然興奮出来ないのはどうしたモノか(汗)。いや、形の良いオッパイとか見ると嬉しい事はウレシインデスヨ? でも全然恥ずかしいと感じない。ズボンを下ろそうとも考えられない。(ぉ この辺が股監督作品クオリティ故なのか、それとも私が枯れただけなのか。(何
特典の秘め声CD弐はマルセイユともっミーナなのですが、もっさんとミーナ隊長の会話が熟年エイラーニャ版みたいで聴く度にニヨニヨしてしまうわッッ。

110127-7.jpg

CASIO PROTREK(プロトレック) BLACK×BLUE MULTIBAND 6 PRW-2000Y-1JF

今まで3年ぐらい使っていた1万円ぐらいの腕時計の調子が悪くなってきたので、イイ機会だと少しフンパツして、前から欲しかったプロトレックを遂に手に入れたワケで。
まぁ、プロトレックっつーても普通の人は良く知らないブランドだと思うのですが、登山やトレッキング愛好家では結構名が通ってるのですよ。因みにここ数年、私も山歩きを趣味にしておりまして。
調べてみると分かるのですが、この時計、時間だけじゃなくて方位・高度・気圧計測が出来るという色々機能満載ガジェット好きな人にはタマラナイ腕時計でして。その分かなり大きくてゴツイのですが。
で、一応今回買ったのはその中でもスリムモデルと位置づけられるPRW-2000なのですが……それでも私の手首ではかなり大きいです(汗)。普通のシャツの下には隠れません。つかシャツの上から付けた方がイイんじゃないかと思うぐらい。
でも、色々と弄ってみるとコレが結構楽しいのですわ。外を歩いている時も信号待ちの時とかにチョイと方角や高度を調べてみたりして。いつも歩いている道ですら色々と面白い発見があったりします。これから厚めの説明書を読んでトレッキングとかに使いこなしていきたいけれど……使いこなせるかな?(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1465-1aa89557
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


