
--年--月--日 --:--


カマキリに三度もヌッ殺される。

2007年03月23日 02:00

どうも「逃げる」って行為がキライな私なのでB3Fでは無謀にもカマキリに突貫して、殺されまくっております。一度はあと一歩まで追い詰めたのにナァ。
と、いきなり「世界樹の迷宮」話で始まる辺り完全に毒されていますな(汗)。

つーコトで軽く更新をば。

ロシア・ダークファンタジー第2章「Day Watch(デイ・ウォッチ)」予告編。
今回も予告映像を観る限り、かなり映像的にも凝っていて「面白そうだなー」とは感じさせるのですが、前作「ナイト・ウォッチ」がアレだったからなぁ……(汗)。正直観に行こうかどうか微妙なトコです。つか日本公開はコケたみたいだから、ビデオスルーの可能性もあるのか?

「空の境界」公式リニューアル&全7部作公開との情報が。
各所でも話題になっていますが、7部作全部劇場でやるンですかねぇ。
多分、7部作分で大きな一枚絵になる特典付き前売り券が出るのに100ペソ。
それからトップ絵の橙子さんがエラク可愛く見えるのですが。……いかんなぁ、疲れているな(※数秒後、背後から撲殺音)。

ラッセル・クロウ、シャーロック・ホームズ役に決定!?
前回日記の話題の続きなのですが、まだ噂の域ですが実現すると実にグラディエーターなホームズになりそうな。ローマ皇帝より強ええぞー(ぉ

「SWAY WIND」さんにて輝夜&永琳ジャケット絵。(3/22)
久々のカラー絵で相変わらずの眩しい色遣いにほへー、と。

「ニリツハイハン」さんにてはしたない格好のヘッドフォン装着エヴァさん。(3/21)

「備前式ロロップ」さんにて10秒のタッチコミュで50揉みされるアイマス亜美絵。(3/22)
あまり揉みすぎると大きくなる可能性があるので、私は撫でる方が(イヤマテ)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/146-63564b01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


