
--年--月--日 --:--


11/28物欲残滓。

2010年11月28日 23:26

101128-1.jpg

ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】(Blu-ray)

と、云うワケでこの文を書きながら早速第6話「空より高く」を観てエイラーニャ堪能中なのですが、今観ても打ち上げシーンから涙眼ですよ私(何
放送当時も何回も観たエピソードだけど、BDの高画質で観ると色々と映像効果も細かく見えてきますな。無論月光さんもリストラ済み(笑)。
そして今回の特典冊子「501戦闘航空団全記録弐」の表紙絵が正に俺得。ウルスラのズボン可愛いよッ(ぉ

101128-3.jpg

松本トモキ「プラナス・ガール」3巻
ゆうきゆう&ソウ「マンガで分かる心療内科」1巻
ゆうきゆう&ソウ「マンガで分かる心療内科」2巻

「プラナス・ガール」は絆&槙のバカップル(?)ぶりは相変わらずとして周囲キャラの恋模様も描かれて色々と複雑面妖な感じになってきたナァ、と。特に恵の恋については……うーむ(汗)。
「マンガで分かる心療内科」はネット上で公開されているので買おうかどうか躊躇していたのですが、一応こーゆー面白いモノを読ませてくれたお布施替わりと申しますか。ネット公開版にはない各話の合間にあるY医師の解説文はナカナカ面白いとゆーか実際にこの人の診療室に行ってみてえ(笑)。
あと、どーでもイイコトですが。Amazonで「プラナス・ガール」を選ぶと一緒に「マンガで分かる心療内科」を薦めてくるのは遠回しなイヤガラセですかコンチクショウ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1450-170411d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


