スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/27物欲残滓。

2010年09月27日 22:39

やっとこ私のトコにも届いたー。

100927-1.jpg

ストライクウィッチーズ2 第1巻(Blu-ray)【初回生産限定】

この前の週末で無事最終回を迎えたストライクウィッチーズ2ですが、いや各所で云われていますがホンマに徹頭徹尾捨て回のない素晴らしい1クールでありましたのコトよ、と(苦笑)。
色々と謎が残る終わり方ではありましたが「宮藤芳佳の成長物語」としては綺麗に纏まったナァと思うのですよ。残念なのはもうウィッチとしての芳佳の勇姿が観れないコトか。無論、後付設定での復活も出来ないコトは無いでしょうけど、コレだけ綺麗に〆られているとあからさまな復活劇は無粋とも思えたり(元ネタの人の設定的にも)。でも宮藤の純粋な可愛さと淫獣っぷりは終わらせてしまうには勿体なく。むむむ(悩)。
で。そんなコトを思いながら、BD第1巻を一気に視聴したのですが、やはり第2話の白スク水もっさんは素晴らしい。第1期では理想的な上司&先輩系キャラだった坂本少佐ですが、第2期では悩む乙女だったり、酒豪壊れキャラだったり色々な顔を魅せてくれて私内ランキングがウナギ昇りでして。特に第2話は格好良いもっさんが存分に味わえる俺得な回。前半&後半の烈風斬シーンだけでご飯三杯はイケます(何
あと細かいコトなのですが個人的に残念な修正シーンが一つほどありまして。前半の烈風斬シーンでTV版では靴を脱いでいたもっさんですが修正シーンでは靴を履いていたトコなんですが……いや、やっぱスク水には裸足の方が良くね?(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1421-219cc957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


