fc2ブログ

9/21物欲残滓。

2010年09月22日 00:17

週末に色々とあって色々と衝動買い。

100921-1.jpg

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
KENTARO KOBAYASHI Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』
ラーメンズ第17回公演『TOWER』(DVD)

先日NHKで放送された「小林賢太郎テレビ2」が面白かったので衝動的に小林賢太郎ソロライブ「POTSUNEN」のDVDを一気に揃えたり。「TOWER」の方はラーメンズ好き故の定期買いっつーか。
で、現在この日記を書きながら「POTSUNEN」を観ているのですがやっぱり面白いなー賢太郎さんは。
「アナグラムの穴」は何度も観ているハズなのに観る度にクスリとしてしまふ。

100911-1.jpg

川上稔「境界線上のホライゾン3〈下〉」
竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト」
支倉凍砂「狼と香辛料XV 太陽の金貨<上>」

100921-3.jpg

京極しん「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」
「ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト」

京極しんさんの「娘TYPE」で1年間連載されたストウィ漫画がやっとのコミックス化。連載時も何話かは読んでいたのですが、こうやって全話一気に読んでみるとナカナカ上手くコミカライズされているナァと思ったり。いや、ファンの贔屓目かもしれませんが(苦笑)。個人的にはハイデマリーさんが出てくるカールスラント組の話が好きデスな。オチのエーリカ含めて(ぉ
アンソロ本はよく巡回しているストウィ関連サイトさんの方の作品が多くて、満足な出来。個人的にはしのづかあつとさんのミーナさんのお尻とアガハリさんのもっさん&淫獣がサイコーっしたッ。(←ぶっちゃけすぎだ)

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1416-48e9bcae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事