スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/29物欲残滓。

2010年08月29日 20:44

本日はマンガ成分をゴッチャリと。

100829-1.jpg

緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」2巻
緋鍵龍彦「唐傘の才媛」1巻
緋鍵龍彦「唐傘の才媛」2巻

100829-3.jpg

明音「ぷちます!」2巻
CHOCO「イグナクロス零号駅01」
CHOCO「イグナクロス零号駅02」

「断裁分離のクライムエッジ」は前巻から引き続き買いなのですが、何やら新キャラ(と云う名の変態さん)達がゾロゾロと今迄の倍近く出て来て物語進行がかなり遅くなって個人的にはモヤモヤした気分に。私としては切×祝のイチャイチャ&フェチっぷりを楽しみたいだけなのに。そして今巻になって病院坂(妹)が可愛くなったのは妙に不安な布石だな、と感じたり。そしてカバー裏の舞台裏マンガに不覚にも笑ってしまった。何かのプレイか、ソレは。
「唐傘の才媛」は同じ緋鍵作品で気になっていたので一気買い&読み。善人なんか一人もいなくてそれぞれのエゴで殺そうとしたり殺されそうになったりするドタバタ館ものマンガ読む人を選びますが、緋鍵さんの可愛らしい画風がイイ感じにそのドロドロさを中和して個人的にはナカナカ面白かったり。出来ればこのマンガだけではなくて他の緋鍵作品にもゲストキャラに出て来たら面白いかもナァと妄想したり。
「ぷちます!」はアイマス者なのでもはや理由不要っつーか。
「イグナクロス零号駅」は懐かしくて買ってみたのですが……あれー?こんなに読みにくい説明不足な内容だったかな(汗)。私の頭が固くなったのか10年と云う歳月が風化させたのか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1398-9d41d9ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


