
--年--月--日 --:--


8/10日々雑記。

2010年08月11日 00:52

「あまんちゅ!」3巻が地元で未だに入荷されず。明日まで待つか。それともポイント還元があるAmazonで注文すべきか、むう。
そして今月下旬には「キマイラ9 玄象変」「“文学少女”見習いの、卒業。」、そして「ストライクウィッチーズ2」のノベル版が出る模様。
外伝の「青龍変」から4年ぶり、本編「昇月変」からなら8年ぶりとなる「キマイラ」新刊もですが、「“文学少女”見習い」が完結なのにも驚いたり。まぁ、ダラダラ続けられるよりこれくらいの巻数で纏めて貰った方が良いかもナァ。

明日からのお盆帰省準備で時間がないので、今日は気になる映画予告映像を2つだけ紹介。

◆ザック・スナイダー監督最新作「サッカー・パンチ(Sucker Punch)」予告編。


監督曰く「マシンガンを持った『不思議の国のアリス』」って内容らしく、映像の随所にみられるバイオレンスっぷりとかボンクラっぷりが私のアンテナにビンビンきまくると云いますか(笑)。
今までアメコミ原作中心で撮ってきたザック・スナイダー監督の初めてのオリジナル作品とのコトなので、実に楽しみ。今のところ来年一番期待の映画ですわ。

◆相変わらずバカ全開(※褒め言葉)な「Jackass 3D」予告編。


お久しぶりなJackassメンバーズが3D映画になって戻ってきたのですが……相変わらずのおバカっぷりに目眩がしまくるわ(汗)。こんなバカ映像の群れを3Dにする意味があるのかと思うぐらいに。
制作側曰く「3Dだからこその面白い映像を見せる」と言ってるらしいのですがどんな出来になるのか。いや、楽しそうだからイイんだけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1385-3da5a0e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


