スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終電ギリギリまで麻雀なんぞを。

2007年03月15日 02:55

いやー、もうボロ負けボロ負け(苦笑)。でも色々と楽しかったので良し。賭け事ってヤツはやっぱみんなで楽しんでナンボですな。

ジェラルド・バトラー、リメイク版『ニューヨーク1997(Escape from New York)』に出演。
ジョン・カーペンター監督作品でカート・ラッセルがスネーク・プリスキンを演じたあのカルト的人気映画が新たにジェラルド・バトラー主演で復活とかで。
最初の頃はただの優男っぽい感じでしたが、前の日記にも話題にした「300〈スリーハンドレッド〉」では主役の髭面マッチョのレオニダス王を演じたりして、ホンマに芸風が増えたなぁこの人、と感心したり。あと、監督はまだ決まって無くて今週には判明するらしいのですが、やっぱこの映画はカーペンター監督に撮って貰いたいですなぁ。無論音楽も(ぉ

「油屋」さんにてネコ装備一式なアイマス亜美絵。(3/13)

「十四羊交差点」さんにてメギドラオンでございますなエリザベスさん絵。(3/14)
取り敢えずペルソナ3フェスが出るまでにエリザベスさんを倒してみたいと思って先日挑戦したのですが、見事に瞬殺された俺ガイル(苦笑)。

「ハルモニア*」さんにて古泉×ハルヒとキョン×古泉(ぇ)絵が。(日記 3/15)

「さぎぃ・さぎずぅ」さんにて「阿求にけーね先生が頭突きッ」なTOP絵。
いえ、そのような頭突きでしたら例え頭蓋骨陥没してでも喰らいたいッッ!(※手拭いで入念にオデコを磨きつつ)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/138-48fbfbcc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


