スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/2日々雑記。

2010年08月03日 00:00

休日に入ると張り詰めた気が抜けてしまうのか体調を崩しがちになる今日この頃でして。まぁ、もう身体のガタ具合を酒席の笑い話にするぐらいの年齢だからしょうがねぇと云われたら、それまでだけど(汗)。

「ストライクウィッチーズ2」公式サイトにて第5話予告更新。
『ストライクウィッチーズ2』第5話予告更新、お姉ちゃん…… 他小ネタ集10(今日もやられやく)

お姉ちゃんマジ女神。

予告のトゥルーデお姉ちゃんがマジ天使すぎて生きているのが辛い。
つーか、4話でも素晴らしいお姉ちゃんっぷり&シャーゲルを堪能させてくれたのに続いて5話でもこんな姿を見せてくれるとは。ホンマに2期はファンが観たかった色々なエピソードてんこ盛りで毎週が神回やでぇ……。

「メタルマックス3」がメタルマックスすぎる件。(ニュー速クオリティ)
あの鬼エンカウントっぷりも自由度の高さもそのままとは(汗)
SFC版の「2」を大学生時代に遊んで結構思い入れがあるゲームなんですよね、「メタルマックス」は。あまりのバランスに何度も挫けそうになったり、同期生達から色々な戦車強化情報を教え合ったり(※当時はネットなんか無かった)。久しぶりにあの殺伐とした世紀末世界で遊んでみたいけど、あの鬼畜バランスにヌルゲーに慣れてしまった今現在の私にどれだけ耐えられるか。むむむ(汗)。



洗剤にGPSを埋め込み、購入者宅を電撃訪問プロモーション。(Engadget Japanese)
こーゆープロモーションは日本じゃナカナカ考えつかないわ。かなり面白そう。

睦月さんが久しぶりの二次創作小説を夏コミに出す……だと?(睦月堂工房)
同世代の二次創作小説書きでお互いに「歌を忘れた金糸雀」状態だったので、軽く驚いてしまったり。……ナンか久しぶりに創作意欲が湧いてきた。(ぉ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1379-167c9b15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


