スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/25物欲残滓。

2010年07月25日 01:06

色々と買う予定のモノなんかのメモをば。

「機動戦士ガンダムUC episode 2 赤い彗星」。(Biu-ray)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-11-12)
売り上げランキング: 1

ここ数日情報が出回り始めた第2巻ですが、無論私も見逃す筈も無く。
あの複雑極まりないシナンジュが本当にアニメーションで動かせるのか不安だったのですが、最新PVを観た感じではかなり良い出来らしく。



今回は劇場販売の限定版とかもあるらしいのですが、私はマァ映像が観れれば問題はないのでAmazonで予約買いかな、と。

「ストライクウィッチーズ2」第1巻 初回限定版(Biu-ray)

ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】
角川映画 (2010-09-24)
売り上げランキング: 50

第1話を観た時は値段も相変わらずの角川価格で食指が動かなかったのですが、第2話の展開の素晴らしさと白スクもっさんを観た瞬間速攻で予約余裕でした(笑)。
で、息抜きエロ回と云われる第3話も観たのですが、色々と気になる回ではありましたな。具体的に云えばお風呂シーンのタオルは取れるのかと(ぉ
それは半分冗談として、細かい所の映像の修正は入るのかなと気になる部分もあったり。2話前半の坂本少佐の靴の部分とか、3話のバケツの描き忘れ部分とか。

「ラーメンズ第17回公演『TOWER』」(Blu-ray)
生公演を観に行って1年経過してやっとこさの映像化で、私もシッカリと予約したり。
ただ、生公演を観に行った身としては前回公演の「TXIT」に比べると面白さが今ひとつだったのがナァ。ファンですから揃えるけど(苦笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1373-79a139f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


