スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/3日々雑記。

2010年07月03日 22:22

まだ厄介事が全然片付いていないのですが、このニュースを見てしまった以上、反応する他なく。

『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信!!(電撃オンライン)
アイマス公式サイトも「2」に合わせてリニューアル。記念壁紙配布も。
遂に……遂に5年ぶりの新作続編がッッ!!
この吉報をどれだけ待ち望んだ事か、そして早速1st PVを拝見しましたが。



ッッ~~ッッ!!!!(※幸福のあまり悶絶死)
貴音がッ、響がッ、真美がッ、真がッ、美希がッ、その他にも色々とッッ!!
かなりイメチェンしたメンバーもいれば全然変わらないメンバーもいて、映像観ただけで胸がバクバクしますわ。
その中でも一番驚いたのが亜美真美の成長っぷり。伊織とやよいを追い越して春香と同じ身長ってどんだけ成長しましたかッッ!?(※公式での記念壁紙参照
他には真さんが超イケメン化。しかしながら胸もシッカリ成長していて『たゆんたゆん』と、実に女らしい匂いが(ぉ
美希はゆるふわお嬢さんっぽくなって、雪歩は隠れ巨乳っぽかったのが更に大きくなっていて、あずささんはナンか髪切っているし、あああああああッ、PV観る度に色々と語りたいけど言葉が追い付かないっつーか。ホンマ5年間ファンやっていて良かったと思いますわ。

◆そして、アイマス2のお祝いにXbox特命課もッッ!!(戦いの記録・第9話)
ちょwwwww待てやwwwwwおいwwwwww(汗)。
しっかり春香リボン付けているのが何とも(苦笑)。

で、この文章書いている最中もPVを何度と観ているのですが、モデリングも結構地味にVerUPしてますよね、コレ。髪や衣装のテカり具合とか。まだ未完成っぽいのでこれから来年春の発売までどんだけグレードアップして魅せてくれるのか、チトばかり個人的イヤな事続きだったンですがこのニュースとPV観ただけで、かなりヤル気が出て来ましたよ。うむ、取り敢えず来年までは絶対に死ねないわ(ぉ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1357-4f078acd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


