
--年--月--日 --:--


6/5物欲残滓。

2010年06月06日 00:59

色々とカッとなって買ってきた。

100605-1.jpg

松本トモキ「プラナス・ガール」1巻 590円
松本トモキ「プラナス・ガール」2巻 590円
藤真拓哉「アイドルマスター ブレイク!」3巻(限定版) 1,950円

100605-3.jpg

(※エロマンガですので注意!)
笹倉綾人「たいらんと・ぱにっしゅ」 1,000円
笹倉綾人「少年ドルチェ」 1,000円
ネムネム「おとこのこちっく」 1,000円
(以上AAリンク)

6冊中4冊が『男の娘』本って(汗)。
つい勢いで買ってしまった。でも後悔はしていない。好きな怪獣はソドムとゴモラ(ぇ
まぁ、アレっすよ。チョイと現実でイヤな事があったモノで。……これだから三次元のオンナはッッ!!(←何やらイヤな事を思い出したらしい)
話を戻して。
「プラナス・ガール」は去年辺りに話題になったので、丁度イイやとばかりに読んでみたのですが……ウン、イイ。かなりベタなラブコメですが気負わずに読めるのがイイなぁ。ヒロイン(?)の絆くんも可愛いですが、個人的には女子三人組のエピソードとかも読んでみたいかも。笹木野姉弟のとか。結構ツボなマンガだったので継続買い決定。
「アイマス ブレイク」は相も変わらずの抱き合わせ商法(&転売屋の多さに)にウンザリして買うのを躊躇っていたのですが、↓のサンプルを聴いてしまいまして、



気が付いたら本屋へ直行してました(苦笑)。田舎なので余裕で買えたし。
マンガは兎も角、このCDはファンなら聴く価値はかなりあるかと。伊織の「恋愛サーキュレーション」が釘宮病者に話題になっているようですが、個人的には貴音の「staple stable」とやよいの「帰り道」がかなりツボだったり。はらみーの歌唱力と仁後さんの酷似っぷりマジパネェ。

エロマンガについては多くは語らずに暫くお世話になろうかと(ぉ

そんな感じで今回の散財額は6,130円也。

【2010年散財累計額】 153,319円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1343-be7057f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


