スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月の雪が降る。

2007年03月07日 23:50

……って槇原敬之の曲じゃあるまいしッッ(汗)。でも福岡では本日チョコッとですが降りました、3月の雪。殆ど霙でしたけどね。

あ、先日紹介した「スパイダーマン3」の最新7分映像ですが、NBCでは公開が終了しましたが、サイズの小さな映像でしたらコチラで公開中ですので、見逃した方はコチラをどうぞー。いや、やっぱ何度見ても脳汁が出る(ぉ)。

「GEAR-Z」さんにて温泉での美鶴先輩TOP絵。
肌に貼り付いた髪とか、太腿のムッチリ加減とかが実に眼福で御座いまする。

「AKAZAKI.NET」さんにてコードギアス19話漫画「かみのしま」。(3/7)
福岡でもやっと19話が放送されましたがルルの貧弱っぷり爆笑。無人島に流れ着いたら間違いなく一番先に餓死しそうなタイプだな(汗)。スザクは絶対に生き残る率が高いと確信。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/134-2a185865
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


