
--年--月--日 --:--


5/26日々雑記。

2010年05月27日 00:40

ここ最近睡眠時間が半端ねぇ状態に。平気で12時間とか眠ってしまうし。

"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相。(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
プーチン閣下の違和感の無さは相変わらずだけど、カラシニコフ氏がまた存命なのに驚いたわ。

【口蹄疫】台湾が宮崎県に義援金300万円を寄付!(ハムスター速報)
本当にありがたいコトですわ。台湾の事は前から好きだったけど、更に好きになりそう。時間があったら旅行に行きたいですな。
因みに私も微力ながら口蹄疫募金はしておりまして。2万程だけど。

樋口真嗣総監督大怪獣ドラマ『MM9』ついに発表!(特撮ヒーロー作戦!)
最近の日本のドラマは酷いのが多すぎるから過剰な期待はすべきではないかも知れないけれど、スタッフを見る限り期待せざるを得ないワケで。
あとは地元で放送するかだよな(汗)。

「機動戦士ガンダム00」公開初日は9月18日に決定。(eiga.com)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1334-0775ef92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


