スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒の戻りっつーか。

2007年03月06日 23:42

一気にまた冷え込みましたなー。
まぁ、お陰で花粉が飛ばなくてここ数日はわりかし快適なのですが。
そろそろ期末決算なので更に更新が滞りますがお許しをー。

24時間限定「スパイダーマン3」の本編映像がNBC.comにて公開。
(※日本時間で3/7のお昼までの限定公開なのでお早めに)
序盤の7分ほどの映像なのですが、日常ドラマのトコはまぁ置いといて(笑)、3分辺りから繰り広げられるグリーンゴブリン(ハリー)との空中戦がマジスゴすぎ(汗)。観ていて脳汁が出まくります。飛ぶわ跳ねるわクルクル回るわスピード感溢れる映像。コレで序盤っつーんだからなぁ。流石は300億かけているだけはあると云うか。最後のトコでは思わず「マンガかッ!」とツッコミを入れそうになりましたが(苦笑)。
つい先日の発表で日本が世界最速で5月1日に公開が決まったのですが。正直微妙な時期(GW半ばのしかも出勤日・汗)で「観に行くのどーしよっかなぁ」と迷っていましたが、もう絶対に観に行きますよー。仕事定時で片付けて速攻で劇場に行く。もしくは有給使ってでも(ぉ
あと、米国では3/9から劇場で「スパイダーマン3」の新しい予告編が流れるらしく。多分、間を置かずにネット上でも公開されると思うのでコレも実に楽しみだわー。つかそろそろヴェノムをしっかりと見せて貰いたいトコロ。

ジェームズ・キャメロンのドキュメンタリー番組を巡り騒動が勃発!
今度ディスカバリーチャンネルで放送されるキリスト親子の墓についてのドキュメンタリー番組についてやはり騒動が起こっているらしく。詳しくはコチラの記事を読んで貰うとして。コレはチョット見てみたいですねぇ。どっかの地上波局がやってくれないモノかしら。あと、そろそろキリスト教の皆さんはイエスさんを『人間』と認めるべきかと思いますがどうか。

「STEALTH BROS.eX」さんにてオーディンスフィアのグウェンドリンTOP絵。
ゲーム自体のHPはコチラ。実は私も少し気になっているゲームだったりします。つか最近のアトラスは当たりが多いからなぁ。

「人にやさしいWeb」さんにてゲームでくつろぐ妹紅と輝夜な線画。(3/6)
ってゆーか、輝夜が絡めているフトモモに視線が行きまくりなのですがッッ(←いつものコトです)色が付いた時を更に期待したり。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/133-59997cbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


