
--年--月--日 --:--


5/8物欲残滓。

2010年05月08日 15:17

100507-1.jpg

マックス・ブルックス「WORLD WAR Z」 2,100円
中村光「荒川アンダーザブリッジ」1~5巻 540円×5冊
(以上AAリンク)

「WORLD WAR Z」は周囲の感染率と評価が高かったので購入。GW中には読み終える心算だったのですが、未だに1/4程度しか読破出来なかったり。文章の情報量が半端ねえっつーか。あと歳の所為か、最近読むスピードが落ちているし。
「荒川アンダーザブリッジ」は春アニメ新番組の中で一番面白かったので、衝動的にまとめ買い。原作を(良い意味でも悪い意味でも)改変するコトが多いシャフトにしてはキッチリ原作通りアニメ化しているンだな(※アニメは現在5話まで視聴済み)と5巻まで読み終わって思ったり。しかしアニメ自体は12話構成みたいですので、アニメ化するのは原作の1~4巻あたりまでですかネェ。クライマックスに積パパの話を持ってくる感じで。個人的には2巻に収録されている赤ちゃん騒動の話も入れて欲しかったのですが。もしくは5話以降に入れてくるのか?
しかし最初はニノさん可愛いさ目的で読んでいたのに最近のお気に入りが村長になっている私。残り6~10巻も明日には買い揃えてしまいそう(苦笑)。

そんな感じで本日の散財は4,800円也。

【2010年散財累計額】 134,711円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1314-4453021f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


