スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30物欲残滓。

2010年04月30日 22:04

100429-1.jpg

野村美月「“文学少女”と恋する挿話集3」 672円
日吉丸晃「“文学少女”と美味しい噺(レシピ)」2巻 588円
小林立「咲-Saki-」7巻 540円
(以上AAリンク)

またもや世間とは多少遅れて色々と本屋で確保。
「“文学少女”と美味しい噺」は今巻で完結。何とゆーか一昔前の少女漫画のような雰囲気が個人的には気に入っていて、あともう少しは読んでみたかったかな、と。
「“文学少女”と恋する挿話集」は本編についての後日談や外伝的なエピソード満載な相変わらずな内容ですが、個人的には関東平野の如き遠子先輩の胸について小一時間ぐらい語れるぐらいに悶えたり(ぉ
「咲-Saki-」はアニメやヤンガン連載をリアルタイム追いかけていたので、驚くほどの展開も無く今回は色々と準備回。しかし纏めて読んでみると色々と全国大会への布石があったりして、今の連載スピードで全国大会編が終わるのは何年後なのか不安になったり(汗)。そして全国が終わってもマホは咲達の後輩になりそうな感じだから、次年の話とかもありそうだし。

で、今回の散財額は1,800円也と。

【2010年散財累計額】 129,911円

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1306-74917521
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。