
--年--月--日 --:--


3/29日々雑記。

2010年03月30日 00:45

猛烈に映画成分が枯渇中。今ならどんなクソ映画でも面白く観れそう(ぇ

2000年代の最低映画「バトルフィールド・アース」脚本家が観客に公開謝罪。(eiga.com)
>「それで女の子をモノにできたのかって? 『バトルフィールド・アース』の脚本家なんだと自己紹介してモテると思うかい? いま僕は、何とかしてこの経験を瓶詰めにして避妊薬にでもできないかと考えているところだよ。それで大もうけだ!」
こーゆーコメントのセンスは是非見習いたい(ぉ

ユマ・サーマン新作が英国で記録的な不入り 週末興収たったの1万2000円!(eiga.com)
こんな記録を見てしまうと返って観てみたくなるな。日本ではDVDスルーが濃厚っぽいケド。

【福岡】大学生、高速道路を自転車で走行→厳重注意。(東京エスノ)
予想通りの「あ~る」ネタ反応に嬉しくなってしまう光画部に憧れた俺が通りますよ。

【マジキチ】 これが山口県・柳井市名物の「苺焼きそば」と「いちごコロッケ」ナリよ。(中の人)
えーと、コレ私の近所なんですが……今度の週末に食いに行くか?(汗)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1287-b08d914b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


