
--年--月--日 --:--


3/17物欲残滓。

2010年03月17日 23:01

本日色々とモヤモヤイライラして衝動買いをした次第。週末に届く荷物と月末の請求がこーわーいー(汗)。
で。本日は予約していたモノがポチポチと。

100317-1.jpg

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING”」 2,500円
林亮介「迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ」 725円
(以上AAリンク)

アイマスのCDシリーズもコレでやっと一段落と云いますか、この後もベストアルバムとかは出ますが全部揃えている私としてはソレはスルーの予定なので。……まぁ内容如何によっては買ってしまう可能性もあるのですが。
CDの内容については春らしい可愛い曲が多く聴きながらニヤニヤしてしまったり。個人的には真の「明日、春が来たら」がイイなぁ。つか私が松たか子さんの曲が好きってのもあるンだけど。次点は伊織の「はるのきおく」。
「迷宮街クロニクル」は今巻で完結。結構厚めで読み応えありそうなので週末にシッカリと読む予定。

で。本日の散財は3,225円也。

【2010年散財累計額】 61,431円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1273-f6f2fc24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


