スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/8日々雑記。

2010年03月08日 23:42

本日はやはりコレが話題になってしまうワケで。

第82回アカデミー賞が決定!『ハート・ロッカー』6冠、『アバター』3冠、『プレシャス』2冠。(シネマトゥディ)
正直「アバター」は映像の凄さだけで物語はアレだったので、妥当と云えば妥当な結果に。まぁ、私自身「ハート・ロッカー」を未だ観てないので判断しようが無いのですが。つーかコレを機に拡大公開しろや近所のM○VIX――ッッ!!(苦笑)で、監督賞・作品賞以上に驚きだったのが、

【第82回アカデミー賞速報】サンドラ・ブロックが主演女優賞を受賞 ラジー賞と同時受賞は初!(eiga.com)
このニュースを見た瞬間に仕事場にいたのに私、大爆笑。
同じ年に最高の栄誉であるアカデミー主演女優賞と最悪のレッテルであるラジー賞最低女優賞のW受賞とゆー初の快挙を成し遂げてしまうとゆー(汗)。しかも、ラジー賞の授賞式ではキッチリ本人が出席してスピーチしてDVDを無料配布する豪気っぷり(笑)。
ラジー賞で本人がやって来たW受賞者ではハル・ベリーがいますけど(2001年にアカデミー主演女優賞を取って、2004年にラジー最低主演女優賞獲得)、ソレを越える素晴らしき偉業っつーかこんな結果誰が予想し得たかッッ!!
取り敢えず、今日からはサンドラ姐さんと呼ばせて頂きます。

IE6の“葬儀”行われる Microsoftから献花も。(ITmedia)
こーゆージョーク・イベントを本気でやるから大好きだアメリカ。そしてマイクロソフト(笑)。

Xperiaの特設サイトを見て物欲がムラムラと。動作速度も速くなっているらしく、かなりツボなスマートフォンではあるのですが、おサイフケータイとかが使えないのがネックだったり。うーむ、ドコモの携帯2台持ちって安くならないかなぁ……(何

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1264-c5755c62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


