スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/3物欲残滓。

2010年03月03日 21:56

各所で到着報告が上がってましたがウチにも届いたー。

Blu-ray2枚目。

「サマーウォーズ」(Blu-ray) 7,542円
capsule「PLAYER(初回限定盤)」 2,388円
(以上AAリンク)

「サマーウォーズ」は早速PS3で観たのですが、Blu-rayの高画質だからこその描き込みの細かさを再認識してスゲーなぁと思ったり。特に仮想空間『OZ』の描写とかは何度も画面静止して魅入ってしまいましたし。そして中盤の栄おばあちゃんのシーンでまた泣く始末。ああ、ダメだ何度観ても泣ける。詳しいネタバレ有り感想は去年8月に書いたのを参照して貰うとして、やはりイイ映画ですよね、サマウォは。
因みに初回特典の封入フィルムは私のはラストシーンの浴衣夏希先輩&健二でした。個人的には主馬きゅんに来て欲しかったのだけど(ぉ
「PLAYER」は相変わらずの中田ヤスタカサウンド。最初と最後のだけ鉄板みたいなポップサウンドを持ってきて中身は色々と実験的な事をやっていて相変わらず楽しい出来ですな。個人的に好きなのは9曲目の「Hello」ですかね。auのCMに使われた曲ですが2分も無い曲なのに妙に耳に残るっつーか。

そんな感じで本日の散財額は9,930円也。

【2010年散財累計額】 54,512円

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1261-304d7ff6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


