FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー電王ホンマ面白すぎ。

2007年02月20日 01:28

録画していた4話をやっと観たのですが。モモタロスさんマジツンデレ(大笑)。
コレほど萌えるキャラはここ数年の特撮ではないんじゃなかろうかと。そして良太郎のオドオドしていても垣間見せるヒーローっぽいトコも最高。自分はイイが他人に迷惑かけるのは赦さないトコとか。
そしてクライマックスの、

「……ごめんなさい、は?」
「え?……くぅぅっ……ごめんなさぁいッッ!

は笑って仕舞うと同時にチョット泣きました。ナンのカンの言いながらお互いを一歩手前で避けていた二人が、ついに『友達』へ踏み込んだ勇気ある言葉。
そう云えば自分も素直に「ごめんなさい」と謝ったコトここ最近無かったなぁ、なんて思ったりして。本当に観ている子供達に大切なコトを素直に伝えてくれる良い番組ですわ。反面、子供っぽい理想ばかりではなく残酷な大人の現実を語らせるオーナーも良いスパイスっぽく。
そして次回はいよいよウラタロス登場で三角関係発動で実に楽しみ(ぉ

あ、あと週末映画は「ドリームガールズ」を観てきました。
まぁ色々とこの映画は語りたいコトもあるので近いウチに感想を書こうかと。

取り敢えず今日は酒呑んでヘロヘロなので本日は端折り気味に。泥のように眠ります。すっかり弱くなったなぁ自分。

「pixel phantom」さんにて魅力ビーム炸裂な伊織様絵。(blog 7/19)
遂に榎宮さんも……この男……陥落(おち)たッッ!!(←コラ)
いやマジで夏コミの伊織様本が楽しみだわー。

「ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!」さんにてアイマスの菊池真くんTOP絵。
その剥き出しの横腹と腋が実に健康的でとにかく良しッッ(※やや錯乱気味)。

スポンサーサイト


コメント

  1. こあとる | URL | C1IX2fIg

    お。奇しくも同じ日に同じ感想とは嬉しい偶然で。

    正直期待感が薄かった揺り返しか、今回のライダーはハマりそうな予感。残り三体のイマジンたちも憎めないキャラだといいですなー。

    にしても五話目でロッドフォームは早くねーですかと思ったら、クウガも五話目でドラゴンフォームしてましたヨ。チョッ早。

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    >こあとるさん
    個人的にはキンタロスに期待しているのですけどね、私は(苦笑)。パッと外見のみなら九州男児っぽいのですかねぇ。あとタツタロス(仮)はエラク軽そうですなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/126-b81b7f5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。