
--年--月--日 --:--


2/28物欲残滓。

2010年02月28日 14:23

一段落したので今週中に買ったモノとかを晒し。

100228-1.jpg

藤田和日郎「月光条例」8巻 420円
高坂りと「“文学少女”と死にたがりの道化」2巻 600円

100228-3.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) 4,500円
SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB 2,880円
(以上AAリンク)

「月光条例」は前の7巻が個人的にヒットな内容だったので、展開が気になっていたのですが、ネロの最期のシーンでチト涙ぐみそうになったり。浦島太郎も男らしくシメてくれましたし。赤ずきん編と並んで好きなエピソードですなフランダースの犬&浦島太郎編は。
「“文学少女”と死にたがりの道化」は二冊完結かと思っていたらあと1冊続くらしく。今巻の見所はやはり「ぺったんこ」で怒る遠子先輩ではないかと。巻末4コマにまで引きずるし(笑)。「ぺったんこ」でも「つるつる」でもイイぢゃないですかッ(力説)。私はソッチの方が好きだ。
「ヱヴァ:序」はDVD版も持っているけど「破」をBlu-rayで注文したので、ついでに(苦笑)。やっぱこーゆーのってチャンと揃えたくなるのは、オタの性と云うべきか。
メモリースティックはPSP用に。今迄は2GBでやり繰りしていたのですが、最近は動画ばっかり入れていて流石に容量的に限界を感じたので。値段もそれなりに安くなったしね。3000円未満で8GBってイイ時代になったモノですわ。

そんな感じで今週の散財は8,400円也。

【2010年散財累計額】 44,582円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1257-04c5f3df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


